※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
子育て・グッズ

商品名かグッズ名か分からないが、コンパクトな抱っこひもを使ったことがあるか教えて欲しい。息子は2歳で、ベビーカーは卒業。おすすめがあれば教えてください。

グスケット?商品名なのかグッズの名前なのかよくわかっていないのですが、簡単な抱っこひもみたいなやつ使われたことあるかたいますか?☺️

広告ででてきて非常に気になっていて、コンパクトなので鞄にいれておけるのが魅力的だなぁとおもって使い心地をお聞きしたいです!ダッグを今は使っていますが、思ったほどコンパクトにならず😂😂

息子は3月で2歳です。もうベビーカーは卒業していて、抱っこひもに戻るのも嫌ですがだっこをねだることも多いので…お薦めありましたら教えて下さい!

コメント

あんず

グスケット持っています☺️
うちでは下の子ベビーカー、上の子歩きでお出掛けするので、上の子を抱っこするのに大活躍です!
ベビーカー押しながら片手で抱っこしていた時は3分限界でしたが、グスケット買ってからは子どもを一度も下ろすことなく家まで帰れるので親子共にストレスフリーになりました😊
個人的には買って良かった子育てグッズ断トツ第一位です😂(子どもが2人なので余計にそう思うんだと思いますが)
コンパクトだし凄くおすすめですよ😄

• あんず

あんず

ちなみにグスケットは商品名です😊
    韓国製品みたいで、届くのに2週間くらいかかりました💦
    日本製のは名前忘れましたがバースデイで買えますよ☺️
    個人的にはデザインが好みだった事と、耐荷重がグスケットの方が重かった事で、日にちかかっても良いかとグスケットにしました😌
    あと、購入後に知りましたが半額以下で類似品もネットでは販売あるみたいです😊性能はわかりませんが💦
    今のところグスケットは13kgの娘に使っていて壊れそうな不安はありません😊

• 1月27日
  • むーこ

むーこ

詳しく教えてくださりありがとうございます!サイトの説明通り、ちょっとなら手を離せるかんじですか?☺️

スマホと比較したサイズ感の写真をみたのですが…長さがあるものを折り畳むので厚みがでてかさばるかなぁ?なんて思ったのですが考えすぎでしょうか?😂

次々とお聞きしてすみません💦

• 1月28日
  • あんず

あんず

下に返信してしまいました💦

• 1月28日
あんず

少しくらいなら手を離せますよ😊手はほぼバランスを崩した時に危ないから添えているだけのような感じです✨

確かに折り畳むと厚みはあるかな?と思います!
厚みはお尻拭きと同じくらいでした☺️写真撮ってみたので見てみてください✨
そんなに安くないし口コミもあまりないので悩みますよね!
なんだかグスケットの販売側の人間みたいにオススメしちゃってますが😂なんでも聞いてくださればお答えします😌

• あんず

あんず

ちなみにこのまま上から撮った写真も送りますね!
    これでだいたいのサイズ感わかるかな?と思うので✨

• 1月28日
  • むーこ

むーこ

ほんとにご親切にありがとうございます😢✨そうなんですー!安いものでもないし、なによりヒップシート新しく買ってしまったもので。。確実にいい!と思えないと買い直す決心がつかなくて😇

すごくいいものだということがおかげさまでわかりました!ほんとにコンパクトですね!夫と相談してみます〜🙆❣️本当にありがとうございました!

• 1月28日
  • あんず

あんず

ヒップシート買ったところだったんですね!それは確かに即決とはいきませんよね😭
    でもグスケット自体はかなりおすすめです!😄
    少しでも参考になっていれば嬉しいです🙋✨

• 1月28日