※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ritz
その他の疑問

駐車場のある美味しい和菓子屋さんを教えてください。大村市、島原市、…

駐車場のある美味しい和菓子屋さんを教えてください。
大村市、島原市、諫早市、東長崎地区辺りで探しています。
お団子や饅頭が好きなのですが、しっくり来るお店がなかなかなかくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お口に合うか分かりませんが、大村のコレモに入っている「まえだ」はどうですか?
表千家のお茶を習っていますが、お茶の先生はいつもまえだでお茶菓子準備されます。練菓子など美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スミマセン。お団子あるか定かじゃないです💦💦栗まんじゅうや最中はあったと思います。
    大村で有名な金子饅頭はどうですか?3店舗ありますが、駐車場が定かじゃないです😅

• 1月26日
  • Ritz

Ritz

素敵な情報ありがとうございます😊
    練菓子も大好きですがなかなか見かけないので、教えていただけて嬉しいです。
    どちらのお店もまだ行ったことがないので、早速チェックしました😃

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

練り菓子美味しいですよね❤妊娠中からお稽古行けてなくて食べてなかったので食べたくなりました☺️
    かねまんは高校の近くとかにあるので、高校生の見方のようなお手頃価格のお店です!

• 1月27日
❁eito_mama❁

金子饅頭は昔ながらのお店で人気です😊!

ぽん🌸

大村だと金子饅頭さんが好きです😊
諫早だと久山にある久山饅頭さん✨苺大福やおまんじゅうが美味しいです💕
あとは大村、諫早どちらにもありますが、もち吉のえん餅やお団子たまに買いますが美味しいです❤️
島原は分かりませんが、東長崎だと普賢饅頭さんがよく人が買ってるのを見かけました🙌
私も和菓子大好きなのでよくネットで探してしまいます😂