※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徳島県内で子ども用ハイチェアを扱うお店を教えてください。8ヶ月の乳児と3歳の子ども用を考えています。オススメもあれば教えてください。

徳島県内で子ども用ハイチェアを数多く扱っているお店をご存知の方いたら教えて頂きたいです。8ヶ月の乳児と3歳の子どもがいるのですが、それぞれの食事用のハイチェアの購入を考えています。またハイチェアのオススメ等あれば教えてください。

コメント

もず

西松屋くらいしか思いつかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに西松屋にもたくさんありそうですね!教えて頂きありがとうございます😊

• 1月27日

イオンの4階、フジグラン北島のトイザらスを見に行きました。
でも、結局デポーでストッケのトリップトラップ買いました。
うちはイングリッシーナからの買い替えで買ったのですが、姿勢が良くなり、連続1時間とかご飯食べたり、絵本読んだりして座っているので、座り心地は良いみたいです。
シンプルな作りで食事後の掃除もしやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます。トリップトラップも検討していました。それだけ集中力が続くのも凄いですね✨✨見に行ってみます。

• 1月28日