※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

朝方お腹痛くなって急遽入院(;_;)原因は腸だったからまだ産まれな…

朝方お腹痛くなって急遽入院(;_;)
原因は腸だったからまだ産まれないし命に別状もないけど、『眠いから一回帰って寝る』って言ってて帰らずに開店からパチンコ行ってるのGPSで発覚(笑)
確かにもう大丈夫だけど一応入院してるし退院もお迎え来てくれないといけないし、眠くて体調悪そうだったから帰って寝るのも許したというか何とも思わなかったのに。
お腹痛いって泣いてるときだけ急いで来てくれて病院連れてってくれたなぁ

コメント

ショーン

うちもそうです。
私が切迫だと告げたら、顔面蒼白でアタフタしていましたが‥時間が経つにつれ、お盆のスケジュール(自分の遊び)を組んでいました( ̄O ̄;)

オタママ

安心したんですよ、きっと。