※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、徳島での出産を考えています。阿南医療センターと梶産婦人科で無痛分娩を検討中です。両施設の出産体験や費用について教えてください。

おはようございます✩.*˚
妊娠検査薬で、今日反応が出ました🙆‍♀️💞💞
化学流産したりしたけど、諦めずによかったぁ😭
上の子2人を里帰り出産したんですが、今回はコロナ禍なので、徳島で3人目を出産しようと思うのですが、
どこの産婦人科がいいでしょうか?
出来れば無痛分娩がいいので、そうなると阿南医療センターか、梶産婦人科になるのでしょうか?
阿南医療センター、梶産婦人科でお産された方ご飯の感じ←や看護師さん、助産師さんの感じ、また支払いいくらしたか教えてください‪‪𐤔𐤔‬‪

コメント

まりあ

妊娠おめでとうございます😊

徳島県で無痛分娩ができる病院は、阿南医療センターと鳴門病院、つるぎ町立半田病院だと思います!

梶産婦人科は今年の3月末でお産はやめて妊婦健診のみになるみたいです😢

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

え。梶産婦人科もうお産しないんですか?ものすごくショックです…
    私自身総合病院でお産するのにちょっと抵抗がありまして、梶産婦人科が第1希望だったんですよね。
    どうしよう…。考えてみます‪( ;ᯅ; )‬

• 1月26日
まりあ

私も梶産婦人科のことはママリで知ってびっくりしました!

コロナとかもあり総合病院はちょっと心配ですよね(´・ ・`)

徳島市内だったら無痛分娩はありませんが恵愛レディースクリニックの分娩数が多いと聞きました!

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

総合病院コロナの他にもご飯が美味しくないとか。ご飯結構気にしちゃうタイプです‪‪𐤔𐤔‬‪笑
    恵愛聞いたことあります!
    でも上二人であの痛さを経験してるので今回は無痛分娩!と自分で決めていて…遠いけど医療センターかな?って考えてます😭
    ご飯は…諦めます。笑

• 1月28日