※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
家族・旦那

旦那に気持ちが冷めてしまっているけど離婚する気はない方いらっしゃい…

旦那に気持ちが冷めてしまっているけど離婚する気はない方いらっしゃいますか?

私は旦那と10年目、子供2人、子供の育児も家事もよくしてくれる父親としても旦那としても完璧な方だと思います🙏
だけど家族愛はあるものの男性としてもう好きという気持ちがありません。
生活に不満は無いし子供もいるから離婚は考えていないんですが皆さんは冷めた旦那に対してどうモチベーション上げてますか?💦笑
あと本当に冷めてたけど気持ち戻った方いますか?

旦那好き好きって人見ると羨ましくてたまりません😭✨

コメント

ママリ

気持ち冷めてます😅
好きだな〜♡なんて全然思わなくなりました😅
でも嫌いでもないし、何かでかい事件でも起きない限り離婚は考えてないですね!
モチベーション上げたりもしません💧
ただただ毎日を過ごしています🥺
好き〜!って人いいですよね😄

  • もっちゃん

    もっちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    分かります分かります!
    なにか大きな事が起きない限り離婚は無いですよね。
    もうしてくる事とかも冷めた態度取ってしまってコミュニケーション取る時なるべく普通にするの必死です😅笑
    イライラしちゃって。。
    私もただただ毎日一緒に居る同居人状態です🥺

    • 1月25日
ママリ

私も10年目です😳
あんなに大好きで結婚したのに、子ども2人産んだら私の愛情は全てそちらへ🤣
寂しいだろうなー。ごめんねと思いますが、元のようなフレッシュな気持ちにはならないですね🤣

  • もっちゃん

    もっちゃん

    同じ10年目組✨
    分かります、、あんなに大好きでどこ行くにも一緒だったのになぁ…
    悪いなと思いながらも冷めた態度しか出来ず😭
    もうどうすることも出来ないですよね💦

    • 1月26日
ルイのママ

同じく10年目です。
全く同感。できれば違う人とやり直したい(笑)

  • もっちゃん

    もっちゃん

    同じ10年目組✨
    いやー、わかります。笑
    違う人と今の子供のままやり直したい。笑

    • 1月26日