※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
ココロ・悩み

妊娠中期からセックスレスで悩んでいる女性が、夫が性欲を示さずAVを見ていることに不安を感じています。体型の変化や妊娠線で女性として見られないと感じ、将来のセックスレスや浮気の不公平さに悩んでいます。

カテ違いだったらすみません。

妊娠中期頃から
セックスレスで悩んでます😢
お腹が大きくなって
気を使ってるのかわかりませんが
気配もまったくありません⤵

それなのに携帯の
インターネットの履歴には
AVばかり...
(なんで性欲ないの?と問い詰めたところ携帯みせてきて履歴発覚)

わたしから誘ってみたところ
疲れてるからやめて。と。
もう何ヶ月もやってないのに
1人ではやるのになんでー
って思うと悲しくて涙が出ます。

お腹も大きいし、
妊娠前は普通体型でしたが
妊娠後期から、体重も増え
胸上は血管だらけで
胸には妊娠線。

こんな見た目だから
女としても見れなくなったんですかね。

いつも、体型全然変わらないよ
妊娠線なんかしょーがないし
俺は気にしないよ
別に妊娠してても子供産まれても
女としてみるよ
といってきてくれていたものの
考えるたび、自分の体型みるたび
辛くてしょーがないです。

産後もセックスレスなんだろうな
と考えると嫌になります。

自分は妊娠中浮気したからいいものの
わたしがすれば離婚といわれ。
もちろんしませんし
そんなことする気もありませんが
だったらたまには相手してよ
と思ってしまうのは
我が儘なだけですか?

コメント

ポケモン好き

いやー....やっぱり男の人なので怖いのもあるのでは?と思います!もしくは暑いからとか!

妊娠中期からって話してますが、私なんか妊娠分かった日から一度もヤってません!(笑)
おっぱいが痛い、悪阻が酷い、腰痛がある、上の子がいる。とかね!
確かに自分は浮気していいけど、お前はダメ!それは女から見たらお前何様?ですよ!
けど、やっぱりぬくもりって違いますよね( ;∀;)分かります!

  • いっち

    いっち


    回答ありがとうございます!
    怖いだけなんですかねー。
    それならそういってほしいです。。

    わたしも悪阻と腰痛は酷かったです!
    妊娠中期くらいは
    旦那から誘ってきて
    断っても諦めてくれず...
    って感じだったのに
    いつの間にか逆転してしまいました⤵⤵

    浮気する気はないですけど
    自分はすきなときに
    散々ひどいことしといて
    我慢してもいいことないなー
    と思ってしまいます。。

    ただ一緒に寝て
    腕枕してくれたり
    ぎゅってしてくれたりするだけで
    いいのですが...我が儘ですよね⤵

    • 8月11日
リーちゃん♡

私は産後セックスレスですが、

旦那いわく、
ひとりでやるのは別といってます。私からしたら性欲あるのに意味わかんないって感じですが、男の人はそう思うみたいです。

妊娠中も数回してましたが
旦那から誘ってくれることは
なかったです。

ほんとに悲しいですよね。
この際うわきしてやりたくなります。

  • いっち

    いっち


    回答ありがとうございます!

    わたしと全く同じです😢
    なんで1人でやるのに
    やってくれないの?
    って聞いても疲れてるから
    いいからうざいからやめて
    と言われ心折れました。

    ほんとに浮気してやれば
    また気持ってくれるかな?
    と思ってしまいますよね、
    実際する気もないのですが...

    なんでしてくれないのって
    考えるだけで涙がでます😢⤵

    • 8月11日
♡ゆずゆず♡

体型より何よりすることが怖いんじゃないですか?もうお腹も大きいだろうし、もし仲良しして子供になんかあったら…って考えるんだと思いますよ(o^^o)うちは妊娠がわかってから一度もしませんでした(。-_-。)旦那に聞くと怖くて出来ないとのことでした(>人<;)その後あたしがする気が無く9ヶ月頃産後初めて仲良ししました( ̄◇ ̄;)

  • いっち

    いっち


    だといいのですが
    旦那の発言に毎回傷付きます⤵

    9ヶ月ですかー!
    わたしもする気ないって
    言ってみたいです(笑)

    • 8月11日