※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フェアリーベルで2ヶ月通院中、卵巣の腫れで激痛、院長に内診され、安静を指示。他の受診内容について相談したい。

不妊でフェアリーベルに通い出して2ヶ月
近いし、遅くまでやってるからいいかなって思ってたのですが、こないだ卵巣腫れてる感じがして激痛でどうしようもなく、痛み止めで痛みは和らいだものの、また少し腫れてる気がしたので行ってきたら、院長先生にそんなことで来たの?っと鼻で笑われて、まぁ、とりあいず内診してあげるわって言われて、内診したら、あー腫れてるね。一応安静にしといて、もっと腫れて痛む人は痛みすごいからと言われ、そんなことってどんな内容なら受診していいか教えていただきたいわ。
妊婦しか行ったらいかんわけ?
あー、なんかもやもやする病院だったわ。
近くにいいところなさすぎて病院迷子🥲
同じ方いるのかなー。

コメント

ママリ

私はエンジェルベルのほうですがタイミングで通ってました。
先生が多い分ハズレも多いというか……○○なのは当たり前だから、みたいな棘のある言い方の先生が多い印象です。
結局、妊娠したら違う病院に通いました。ベル系では産みたくなかった……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    私も妊娠したら絶対違う病院にいこうって思ってます😂
    同じ方がいてなんか安心しました😂
    なんだか、いい不妊の病院が中々なくて、我慢するしかないかなって感じです😂

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

不妊の実績はわからないですが、安城の八千代病院の複数いる女医さんはどの方も若くて優しい感じでしたよ✨
    無痛がしたくて八千代で産みましたが私は良かったです☺️待ち時間は結構ありますが……

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八千代病院、有名ですよね😊⭐️
    私も、仕事が17時までとかぢゃなかったら八千代に行きたかったんですけど、排卵近くになると何度も早退するのが気まずくて🥵☝🏻
    上司が男の人だから、妊活の話もしにくいです😂
    なので、出来るまでは我慢して出来たら、違う病院で産もうと思ってます😭

• 2月2日
カナ

私もフェアリーベルで不妊治療してステップアップでARTクリニックみらいに転院し、フェアリーベルで出産しました。私も院長先生は苦手でした💦妊婦検診の時もできるだけ院長先生にならないように曜日変えて通ってました。先生の当たり外れは正直ありますよね…。近くに産院がないので仕方なく行きましたが、院長先生以外はよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😂
    女の先生は丁寧で優しくて親身になってくれる感じでいいと思いましたが院長先生がどうも気に入らない🤣
    何曜日がどの先生とかわかるんですかね?☝🏻🥺

• 2月2日
  • カナ

カナ

会計する場所に担当医が書いてあるものが置いてありますよー!
    確か診察室2が婦人科なので、そこを見て予約するといいかと思います!
    院長先生は日によって対応がいい日もあるんですよ😅でも気分で対応を変えてほしくはないですよね。助産師外来の時に院長だと聞きにくいこともあるかもしれないけど、聞けばきちんと答えてくれるからわからなかったら質問していいよって言われたけど、鼻で笑われる感じが不妊治療してるときにあったのでやっぱり苦手でした💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺☝🏻
    次回行った時見てみます⭐️
    親切にありがとうございます😭

院長先生の鼻で笑う感じわかります!
    私もやられました😂
    共感出来る方がいてなんか心強いです😭
    早く卒業できるように頑張ります😆☝🏻

• 2月3日
cana

以前フェアリーの近くに住んでいましたが、いつステップアップしてもいいようにとエンジェルに通ってました。
岡崎って不妊治療の病院少ないですよね💦
エンジェルの先生、大半はいい人だったんですけど、1人にひどい言い方をされ、泣きながら帰ったことあります😅
地味に遠いし、2時間待ちとかよくあるし、妊婦さんだらけだし、結局、エンジェルの通院もストレスになり、転院しました。
ベル系列の評判あんまり良く無いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭そうなんですか😭
    なんか、こっちは高いお金払ってるんだから、もっと普通にしてほしいものですよね!
    お金払ってるのに、上から目線でこられると、はっ?てなりますし、しかもフェアリーベルは金額的にも他に比べて高いのに、本当、こないだは腹立ちました🥵

• 2月2日
ほのぼのママ

自分は緑区のある産院が嫌いです(笑)院長がとくに。ぶっきらぼうすぎて、よくこれで医者になれたな😅と思いました😭2度と行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、どこの病院も院長がクセがある人が多いんですかねw
    本当、偉そうにするなって思いますw
    そんなんで、よく赤ちゃんを取り上げる仕事についたねって本当思いますよね🥵☝🏻

• 2月2日