※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむり
妊娠・出産

富山で出産された方に質問です。日赤で母乳育児を推奨されているので、環水レディースクリニックでの出産も考えています。病院の変更は可能でしょうか?

富山で出産された方に質問です(><)
1人目を富山赤十字病院で産みましたが、1人目の時に何度も乳腺炎になりとても辛い思いをしたので2人目は混合かミルクで育てたいと思ってました。
有難いことに、2人目を授かり日赤で検査をして次から検診なのですが、日赤は母乳育児に力を入れてるそうでミルクで育てたい私にとっては不向きなんじゃないかなと思い始めました(*_*)
近くの環水レディースクリニックも気になっており、でも値段がとても高いと聞きます。
環水レディースクリニックで出産された方どうでしたか?
また、途中から病院を変えることはできるのでしょうか?

コメント

MAI

富山在住です。でも、環水レディースクリニックで出産はしてません。でも、私の出産した所も母乳育児に力を入れてる所でしたけど退院してから混合→ミルクに勝手に変えていきました。
途中から病院を変える事は全然可能だと思いますよ。知り合いに医者と合わないとかで変えてました‼️

• らむり

らむり

途中から変えれるんですね!旦那さんと相談してみます♬︎ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 1月25日
たまごスープ

かんすいで出産経験ありますが、休日時間外で手当+8.5万くらいでした𓂃◌𓈒𓐍

• らむり

らむり

え!いがいと日赤とあまり変わらない気がします!!環水に揺らぎます笑
    ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 1月25日
  • たまごスープ

たまごスープ

そうなんですねー!!
    とにかく入院中のご飯が美味しかったですよ☺️
    あと、皆さん優しかったです!❤︎

• 1月25日