※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

福島市の本田クリニックで出産された方いらっしゃいますか?先生や看護師さんなど、病院の雰囲気教えて頂きたいです✨

福島市の本田クリニックで出産された方いらっしゃいますか?
先生や看護師さんなど、病院の雰囲気教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

本田クリニックで数年前に出産しました😊
先生は二人ともさばさばした感じですが診察は丁寧だと思います✨
ちなみに本田先生は体重管理緩め、渡部先生は体重管理厳しめと先生によって対応に差がありました 笑
看護師さんもみんな優しいですし、たぶんパートの看護師さん以外は外来と病棟どちらでも働いているので病棟に知らない看護師さんしかいないってこともないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございました😊!
    先生によって違いがあるんですね😳看護師さんも優しいのすごい大事ですね!ありがとうございました。

• 1月25日
ayana

2回本田クリニックで出産しました!
最高の入院生活ですよ🥺
ずっと入院していたいぐらいでした笑
まずご飯が豪華でおいしくて、院長の奥様が料理の盛り付け?の資格を持っているとかで、盛り付けも凝っていて素晴らしかったです。
マッサージや美容師さんのシャンプーもあります。
先生は2人いて、私はどちらかというと院長先生が好きだったので、院長先生が妊婦検診の時に行ってました。
看護師さん、助産師さん、清掃員さんも優しくて話しやすく大好きです!
受付のおばさん1人が少々こわい時ありますが、それ以外は何も悪いところありませんでした。
3人目もし産むなら、また迷わず本田クリニックにするぐらいオススメです☺️❤️