※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

妊娠38週4日で、早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。前の子どもの時は予定日が1週間遅れて促進剤を使用した経験があり、今回も同じようなことになるかもしれないと助産師に言われてショックを受けています。みなさんはどのように過ごしていますか?

38w4d…
はやくうまれてほしい、、😫
上の子の時予定日1週間おくれて促進剤しました
って助産師さんに言ったら
じゃあ今回もそんな感じかもね〜🙂
って言われました😰
今回はなんとなく早く生まれる気がしてたのに…😢
ちょっとショックです、、
みなさん何して過ごしていますか?🥺

コメント

りんご

ドキドキですね〜😱
産まれたら大変だろうけど、身体しんどいし早く産まれてほしいと思いますよね😭
無事に産まれますように😍

日々上の子と過ごすの精一杯です!ほんとみんなどう過ごしてるのだろうと気になります💦
今日はクッキー作って粘土遊びしました!が、クッキー作りグチャグチャされて疲れました(笑)1日持たないですよね💦

• みーみ

みーみ

ドッキドキです😂
    私もそう思います😖
    ありがとうございます😳💗

上のお子さんいて運動もしてるとかすごすぎますよね、、
    私にはできないです🥺
    クッキー作りにねんどってりんごさんもすごいと思います!!😆
    体力よりも気力が…って感じです、、笑

• 1月23日
himawari🌻

わたしも毎日早く欲しいと思いながら過ごしてます😭😭😭もう苦しくて苦しくて、、、🥲🥲
遅れるとは限らないかと思いますよ😍
わたし1人目はなんと8日遅れました🤣促進剤しようと入院したら、自然に陣痛がきました🤣
だから2人目もどうせ遅れると思っていたら5日早かったです🥰

しかも、分娩時間も30時間、2人目3時間でかなり嬉しかったです、🥰✨
2人目がスーパー安産で良かったので今回は期待してますが、3人目予定日5日前ですが今のとこはなんともありません😂

陣痛は赤ちゃんがホルモンを出すみたいなので、○人目関係なく、赤ちゃん次第なんじゃないでしょうか😊😊

• himawari🌻

himawari🌻

ちなみに、コロナが怖くて今回はひたすら引きこもりのため、今はお部屋の整理と子供のたまりにたまった写真、アルバム整理に奮闘してます😆やりだしたら楽しくて☺️もうすぐ終わるし、ほんとしんどいので陣痛早く早くと毎日思ってます🤣🤣🤣

• 1月23日
  • みーみ

みーみ

ほんと苦しいですよね😰
    希望はまだ捨ててません!😂

3時間!!それは嬉しいですね☺️
    毎日声掛けたりしてみてるんですけどね😖
    ちょっと私も赤ちゃんに負けず頑張ってみようと思います🥺

写真見返すとかわいくてにやにやとまらなくなりますよね☺️💖
    お互い早く陣痛きて無事に出産できますように…🙏👼🌟

• 1月23日
まみぃ

うちも1人目1週間遅れで促進剤しました〜😅
陣痛間隔一気に縮んで痛みがやばかったので出来ればもう促進剤したくないです😭笑
1人目が遅かったら2人目も遅いんですかね〜🥺早く生まれてくれるといいですね😅💡

• みーみ

みーみ

私も点滴入れる時何回も失敗されて最終的に手の甲に針入れられてリアルに泣きました😂
    陣痛も痛かったですけど、点滴入れる時の痛みはもう一生経験したくないです、、笑

ですかね、、😖
    体質とかあるんですかね…
    ゆっきさんももうすぐ正産期ですね☺️🌟
    無事に早く出産できますように🙏👼🌟

• 1月23日