※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
妊活

本八幡レディースクリニックで2人目の不妊治療を考えています。体外受精の経験者や料金、待ち時間、コロナ対応、子連れ通院の情報を知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

本八幡レディースクリニックについて

2人目の不妊治療に通いたくて病院探しています。
1人目は引っ越し前で他県で治療しました。

体外受精された方いらっしゃいますか?
1人目が体外受精だったので2人目も恐らくそうなると思うので。
料金や待ち時間等どうですか?
コロナで現在どんな感じなのでしょうか?
子連れで通われてる方いますか?

引っ越してきたばかりで分からず
何でも良いので情報ある方教えて下さい!

コメント

am

コメント失礼致します。
以前不正出血があった時にお世話になりましたが、予約が出来ないのでずっと待ち続ける感じです。夜遅くまでやっているのは便利ですが1時間〜1時間半待つのは当たり前でした。

待合室もかなり狭いのでお子さん連れだと厳しい感じがします。

ホルモンバランスの崩れによる不正出血ということだったのですが、その時35歳だった私に先生は「あなたもう35なんだから子供欲しいなら早くしないと歳だよ」と言われてしまい…
その時は、妊活の相談などしていなかったのに突然言われてビックリしました…。

その後ホルモンバランスを治して不妊治療をスタートしましたが、こちらのクリニックにはお世話になりませんでした。

患者さんが多いのでお忙しいのかもしれないですが、先生との相性の方が大切だと思いました。

• みきゃん

みきゃん

コメントありがとうございます!
    結構待ちますね(^◇^;)
    子供連れは厳しそうですね( ̄▽ ̄;)

先生との相性大事ですよね!
    教えて頂きありがとうございました!

• 1月26日