※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供に恵まれ、上の子は3歳で、今妊娠3ヶ月。 男の子の母で憧れており、二人目は性別にこだわりなし。 信じて前向きに考えている様子です。

子供大好きです!
私は三人姉妹、旦那は四人兄弟です!
子沢山に憧れていましたが、
まさかの原因不明不妊で
やっと授かり上の子は3歳です!
昨年やっとやっと下の子を授かり
今妊娠3ヶ月です。(順調か心配…💦)

皆さんのおうちはどんな兄弟構成ですか?

上の子は男の子でとてもわんぱくな子です。
私は三人姉妹でしたので、今でも姉妹仲良く
共通の話題で盛り上がると楽しいですし
学生のときなんかはチョー楽しかったです!
だからか男の子の母というのにとても憧れが強く、
男の子だとわかったとき幸せでした。
不妊だったのでどっちでも良かったですが😌💘
不妊をなしにしてもどっちでも嬉しかったです。

二人目は、さらにどっちでも良い気持ちが強く、
男の子兄弟サイコーだなぁと思ったり、
こんな可愛いこの女の子バージョンなんて、
溺愛しちゃうし一緒に買い物とかお料理とか
好きな人の話とか彼氏連れてきたりとか
楽しみ多すぎるー!って浮かれちゃいます。

実際どっちかなんてまだまだわからないし
順調かどうかもまだわかりません。
それでも信じていいことだけを考えてます。
(10wでつわりがなくなり色々考えてしまいます
つわりがあったときは赤ちゃんがいると
認識してましたが、急になくなると不安になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは関係ないですよ😊7週〜10週で一旦落ちつきましたが赤ちゃん元気だったしその後ぶり返しました😂

deleted user

うちは男の子、女の子です😊
私自身姉がいていまだに毎日連絡する中なので、姉妹っていいなーと思ってますが、うちは小学生の息子がめちゃめちゃおしゃべりで世話焼きなので、この子なら性別関係なく兄妹仲良くしてくれるんじゃないかなーと思ってます😂❤️

男の子も女の子も、最高に可愛いです❤️❤️

ななね

うちは三姉妹なので、三姉妹の楽しさを教えてもらえて嬉しいです😃大人になっても仲良しでいられるのは姉妹の醍醐味ですよね。
私は女女男の三人兄弟なのですが、3人目にして男の子、母はすごく可愛かったみたいで、今も溺愛してます笑 
私も2人目の前に一度流産したので、生まれるまで不安でした。悪阻は、なければラッキーくらいに思っててと言われました。

deleted user

うちは4兄弟です(笑)
上二人と下2人が歳が離れてるのでどうなるかわからないですが仲良く居てくれたらなぁ😊と思ってます😊

ana*

私は4姉妹 主人は3人兄弟です!
私も毎日姉妹+母でLINEしてますし、主人の3人兄弟もめっちゃ仲良しです!

うちは姉弟で今はめちゃくちゃ仲良しですが、ずっと仲良しでいてほしいなー😭と日々思っています♡♡

やま

私自身5人兄弟です!
なので子供も最低四人は欲しいです☺️

deleted user

私は2人兄妹ですが
夫は3人兄妹です😆
そして現在4人目妊娠中です🤰みんな2学年差ですが年子みたいな感じなので色々不安です😨

はじめてのママリ🔰

私は1人っ子、夫は2人兄弟です。

私自身1人っ子で寂しい思いをしたことは無かったけど、お兄ちゃんが欲しかったです😂
そして、子供は2人は欲しいなと思ってます😊