※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
子育て・グッズ

2人目の育児日記をつけるか悩んでいます。上の子の世話をしながらできるか不安です。

2人目も産まれてからの育児日記つけてますか??
1人目の時は1年間つけてたのですが、2人目もつけようか悩み中です。
上の子見ながら果たして育児日記が付けれるのか、、、って思ってしまいます。

コメント

2人いてもやろうと思えばいくらでも出来ますよ。私はめんどくさくて半年でやめましたが時間はいくらでも作ろうと思えば作れました。

• きみりん

きみりん

そうですよね、やろうと思えばできますよね!
    ヤル気次第ですね(ー ー;)

• 8月10日
ハナまい

年子ですが、なんだかんだで上の子は1年以上つけてます(^_^)
下の子ももちろんつけてます(^_^)
日課になってしまったのと、将来娘達が子育てをする時が来たら何らかの役に立てばなと思い、せめて3歳までは続けたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

• きみりん

きみりん

私も将来、結婚する時にでも渡してあげたいと思ってたのですが、、、
    面倒くさがりの私には上の子の時に1年しか続きませんでした。。
    2人目も頑張って1年は書こうと思います!

• 8月13日