※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ
妊娠・出産

妊活を頑張って半年以上経ち、旦那が2週間ほど不在。排卵日にタイミングを合わせても妊娠できず、周囲は出産ラッシュで焦りを感じている。

2人目緩く妊活から検査薬、ルナルナみてタイミング頑張って来たけどもう半年以上経つ。。。

旦那24日〜2週間ぐらい居ない



1月12日〜17日 生理
ルナルナによると19〜21(妊娠しやすいやや高)
22〜29(妊娠しやすい高) 26日が🥚マーク

19〜23日まで頑張っても可能性は0じゃないよね。
(そうだよね?そうだよね?)

周りはどんどん2人目、3人目出産していくのに(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

ちぴ

ルナルナのやつと、排卵検査薬使ってましたが、ルナルナのは全然排卵日当たってなかったです😅

  • りーぬ

    りーぬ


    ルナルナ本当に当たらないですよね🥲
    排卵検査薬どこの使ってましたか🥺??

    • 1月22日
  • ちぴ

    ちぴ

    排卵日はそれぞれ違いますもんね😭ドゥーテストです!Amazonで買ってました!💕

    • 1月22日
♡りりり♡

私も欲しくて頑張ってたんですが、なかなか出来ず1年妊活してようやく陽性でました。半年過ぎたくらいから、ルナルナからラルーンに変えました。思い切ってアプリ変えてみてはどうでしょ😊

  • りーぬ

    りーぬ


    アプリ変えるのは考えてもなかったです😂!!!
    早速ラルーン入れました✊!

    • 1月22日