※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠13週5日でつわりが治まり、食欲が戻ったが、血を含んだ嘔吐があり不安。次の検診まで3週間あるが、病院に行くべきか相談。

今日で13w5dになりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
つわりも治まってきて少しずつですが、食べれるようになってきました!!
しかし、昨日から気持ち悪くて今朝、
妊娠してから始めて嘔吐してしまいました(;o;)
少しですが、血も混じっていました(T_T)

次の検診まであと3週間あるのですが、病院に行った方がいいですかね(;>_<;)
今1人なので不安になり相談させていただきましたm(__)m

コメント

にゃんちゅ

病院に電話してみた方がいいのでは?
妊娠とは関係なく何か原因があるかもなので…( ;´・ω・`)

  • ゆん

    ゆん

    ですよね…( ノД`)明日祝日なので病院行ってきます(;o;)

    • 8月10日
ジャンジャン🐻

つわりならわたしは、行かなかったです(^^;;

とりあえず水分さえとれてれば大丈夫らしいので。

心配なら行かれるといいですよ^ - ^

その吐き気がつわりじゃなかったら大変ですし(^^;;

つわりだったらなにもしてもらえない可能性もありますが、念のためですね^ - ^

  • ゆん

    ゆん

    元々つわりも軽い方だったので始めての嘔吐でビックリしてしまいました(;o;)
    水分はとれてるのですが体重が落ちてるので病院行ってきます!!

    • 8月10日
やまびこ

悪阻がぶり返したのですかね😭?
私なら様子見てみます!

  • ゆん

    ゆん

    つわりも落ち着いて来てたので焦りました(;o;)
    念の為、病院行ってきます!!!

    • 8月10日
▽ k a n a k o ▽

私も悪阻が治まってきたと思った12週あたりで、急に嘔吐しました(>_<)
私の場合は悪阻がぶり返しただけでしたし、病院には行きませんでした!
心配だったら病院に行かれた方が安心できると思いますよ!

  • ゆん

    ゆん

    ぶり返すのって安心してたところに来るのでビックリしてしまいますよね( ノД`)
    心配なので、病院行ってきます!!

    • 8月10日
yrk.

妊娠おめでとうございます♡そしてつわり、、大変ですよね(;ω;)

血がまじってたのは心配ですね泣
不安があったらとりあえず病院にいったほうがいいとら思います!病院にいって、何でもなくても、何でもないよってお医者さんに言われると、すごく安心するので(*^^*)

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます(*^^)v

    そうなんです(T_T)始めての事なのでビックリでした(*_*)
    ですよね(^O^)/何ともないよ!!と先生に行って頂けることを信じて病院行ってきます(*^^)

    • 8月10日
ゴロぽん

喉や胃に炎症があったんですかね…?
多少混じるくらいなら様子見てもいいですが、どの程度かわからないですし…

まず耳鼻科に行って喉を見てきてもらったらいいとおもいます。
何もなければ内科や消化器科へ…
出血の原因は早めにわかったほうがいいとおもいます!
私もその頃胃が痛すぎて胃カメラ飲みました。なんともないという診断でしたが、すごく安心しましたよ^ ^

  • ゆん

    ゆん

    私にも謎です( ノД`)
    私も最近水ばかり飲んでるせいか、胃が痛くなることが多くて(*_*)
    原因はそれかなぁ…( ノД`)?
    安心を買う為に病院行ってきます!!

    • 8月10日
ふみた

私も13w4dでゆんさんと近いので、ついコメントしてしまいました(≧∇≦)❤️
もし心配であれば、病院へ行かれた方がいいと思います♪
吐き気が治まってるのであれば少し様子見てから病院へ行くか判断されてもいいかなぁ
私は4wから12wまで酷い悪阻でよく吐いて、点滴にも通ってました。13wになってご飯が美味しくなってきて、今は食事が楽しくて仕方ないです♪
吐き気早く治るといいですね*\(^o^)/*

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます(*^^)vと言う事は予定日近いですね♡♡

    吐き気は収まってますが、気になって何も手に付かないので(笑)病院に行ってきます!!

    ふみたさん♡はつわりも落ち着いて良かったですね(-^〇^-)
    栄養のあるものたくさん食べてベビちゃんにいっぱい栄養を送って上げてください♡♡

    • 8月10日