※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊娠・出産

13週4日の検診で、性別がわかる写真を見ています。お股に何かが写っているように見えるので、皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは‼︎今日で13w4dになります♡今日は検診でした。写真見てみるとお股に・・・♡まだ時期的に早いかなぁと思ったのですがどうでしょうか(⍢)⁇皆さんの性別がわかったときの写真とともに意見をいただけたら嬉しいです‼︎

コメント

何かあるように見えますね♪
私は13w2dでりりりりりさんと近くて、回答にならないのに、書き込んでしまいました!
この土曜に病院なので、いいアングルで会えたらいいなと思います。

二児まま

13wだとまだわからないと思いますよー!私のエコー写真お股に何かついてるよーに見えたんですけど20wの検診で木の葉マークを発見で女の子と判明しました(笑)もしかしてへその緒という可能性があるのでもうちょっと週数経たないとわからないかもですね!

toto

お股に何か見えますね…☻
可愛い〜(≧∇≦)
性別楽しみですね‼️
私も先日性別確定して女の子でした‼️

ゆんゆん

お股に見えますねー😁✨
でま4Dじゃないはずの凹凸が見えるらしく性別判断不可みたいです💦💦
私の子供もあります!🙏まだ性別わかってませんが女の子希望なんでないことを祈ります❤️