※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17週1日の初産婦です。先週の木曜日に胃腸風邪で苦しんだが、無事に回復。赤ちゃんの安全が心配で、土曜日に検診予定。不安を吐き出したい。

17w1d初マタです😳

先週の木曜日の夜中、下痢嘔吐が止まらず熱は無いのですぐに胃腸風邪だと思いました。全てを出し切ったと思ったらキリキリとした腹痛(胃痛?)で動けず声を出せずでうずくまっていました。
仕事も休ませてもらって日曜日までソファ生活😭

無事に治り、その後も出血や変わったことは無いのですがお腹の赤ちゃんは元気でいてくれているのか不安で不安で😭
産婦人科に行く時間がなく今週の土曜日にやっと検診に行きます!
胃腸風邪は胎児に直接的な影響はないとか、一応安定期に入ったからましではあるのかなとかいろいろ考えますが、とりあえず早く産婦人科に行きたい🤣

質問ではありませんが、不安なので吐き出させて下さい🙏

コメント

お疲れ様です😂
早く土曜日になって欲しいですね☺︎赤ちゃんはきっと元気ですよ🤗

• ママリ

ママリ

そう言っていただけると少し安心しました!ありがとうございます🙏

• 1月20日