※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイト中に体調不良で困っています。妊娠3ヶ月で、1時間くらいの買い物やバイトが辛いです。どうしたらいいでしょうか?

寝てるのなら大丈夫で、匂いも最近平気なのですが、
1時間くらいお買い物でも辛いです。
バイトも1時間経ってるだけで気持ち悪くなります
経ち続けてるのがとりあえず辛いです。
歩き回ってても、立ち止まってても
まだバイト先には妊娠したことを言っておらず、
バイトを何回か体調不良という面で休んでおり、
バイト中2回も体調不良になって休憩してしまいました。
高校1年生で妊娠3ヶ月です

バイトはどうすればいいですか??

コメント

わさび

バイトは辞められないのでしょうか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今辞めたとしても辞めると言って最低1ヶ月は働かないといけないと思うのでそれすらも辛いです、、、

    • 1月19日
  • わさび

    わさび


    現在のアルバイト先で、就業規則にアルバイトであっても退職は辞める何か月前という決まりがあるんですかね??

    あたしが働いていたアルバイト先は特にそういうのなく辞めれましたよ😊
    社員とかだとだめでしたが…

    規則的に1ヶ月どうしても働かなければならないのであれば、事情を説明すればきっと理解して貰えるかと思いますよ!!

    • 1月19日