※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

栃木県のクララクリニック、自治医大、獨協で妊婦健診を受けた方の意見を知りたいです。去年死産経験あり、大きな病院での健診を考えています。

栃木県の産科についてですが、
クララクリニック、自治医大、獨協に妊婦健診受けてる方いますか??

去年12月に25週で死産してしまい、
(胎盤からは絨毛膜羊膜炎のステージ2でしたが
死産の原因かは不明です)
次は大きな病院で妊婦健診を受けたいと考えています。

そこで、気になった3つの病院に行ってる方の意見を聞きたいなと思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の6月にクララさんで産みました。エコーも説明も先生がやってくれますよ。先生は、院長と女医さんがいます。予約時に先生の希望いえます。院長は赤ちゃんを自分の子供のように考えてくれています。女医さんはクールな感じですが質問にはきちんと答えてくれます。助産師さん達も親切な方ばかりでした。
内装やスタッフさんの対応がホテルみたいな感じです。cs研修を受けてるようです。
栃木市の産院は予約した時間から2,3時間は待つと聞きましたがクララさんではそんな事ありませんでした。お産が入ったときでも2時間も待ってないです。
ご飯も美味しいですよ。
産後、希望すればスペシャルディナーをパートナーと楽しめます。コロナのせいで私は無理でしたが。お肉写真載せますね。
コロナ対策でパートナーは検診時、待合室にも入れません。車待機になります。
費用は予定帝王切開+切迫入院3日で75万(出産一時金含)でした。
ご参考になれば幸いです。

• まー

まー

回答ありがとうございます!

先生の希望が言えるのはいいですね!😳

ご飯とても美味しそうです😍

とても参考になります!ありがとうございます!

• 1月19日
イチソラ

自治医大で2人目の死産の処置を受けました。3人の先生に見てもらいましたがみんな優しく質問なども嫌な顔せず受け答えしてくれました。妊婦検診の先生と出産の時の先生は変わりますが皆さん優しかったです!

• まー

まー

死産だったんですね😭

検診の待ち時間は結構ありますか??

• 1月19日
  • イチソラ

イチソラ

40分〜1時間くらいだったと思います!高度なエコーもあるのでよく見てもらえると思います✨
    ただ入院食は質素で薄味です。笑

• 1月19日
  • まー

まー

遅くなりすいません!
    そうなんですね😳
    高度なエコーがあるんですね!
    4Dも撮ること可能ですか???

• 1月21日
  • イチソラ

イチソラ

4Dもありますよ!

• 1月21日
  • まー

まー

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 1月21日