※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🧸𖤐⡱
妊娠・出産

高温期18日目で、11日目に陽性反応あり。心配なので病院受診予定。同じ経験の方いますか?

今日で高温期18日目、4w4dです。
11日目の時フライイングでうっすら陽性出ました。
濃くなっていることを祈ってもう一度検査してみましたが、、11日目よりは若干濃いですが、日にちの割に薄いですよね😔(写真貼ります)
5月に化学流産を経験しているので、今回もそうなのかなと心配です。このまま出血なければ、21日目、5wで病院受診したいと思っています。
このくらい薄くても妊娠していた方いらっしゃいますでしょうか🌧?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実なら薄いですね😭濃くならずこのくらいのとき化学流産でした😭

  • ぶー🧸𖤐⡱

    ぶー🧸𖤐⡱

    ですよね☁️
    今回こそは!と思っていたのですが😔
    まだ希望も持ちつつ、21日を待ちたいと思います。

    • 1月18日