※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠の可能性がありますか?

今日が生理予定日です。生理周期は大体30日です。
最終月経開始日が12/18で、排卵予定日が1/2、行為日が12/29、12/31、1/1、1/2、1/6です。
2日前の夜にウー・マンチェックで検査するも陰性。

1週間くらい前から
・おりものの量が増えた(水っぽい)
・微熱37.0〜37.3℃が3日くらい続く(基礎体温は測っていない)
・腰痛(毎月生理4日前くらいに酷い腰痛があるが、我慢できるほどの腰痛が今でも続いている)
・フラフラする
・足の付け根が痛い
・下腹部がチクチクする(ずっとではない)
・2日前位から胸が張って痛い(脇の下のリンパが滞りゴリゴリに)→いつもは生理前も胸が痛いことはない
・大好きなリンゴジュースやサラダがあまり美味しく感じない
・パンやしょっぱいものが無性に食べたくなる(もともとチョコレートなどの甘いものは苦手)

※葉酸サプリ、ビタミンCサプリ、妊活にいい野菜はしっかり摂ってます(過剰にならない程度に)

といった症状があります。
妊娠の可能性ありますでしょうか?

コメント

j

全部当てはまってるのに生理きたって時もあったし、当てはまってて妊娠した時もあったし、何も症状なくても妊娠した時もありました!

• ママ

ママ

区別がつきにくいから分からないですね💦
    もう少し待ってみます…笑

• 1月17日