※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

高温期9日目でフライング検査は陰性。着床痛を感じた2日後に反応がある可能性について教えて欲しい。経験者のアドバイスをお願いします。

高温期9日目です!
今朝、クリアブルーでフライングの結果
真っ白でした😂
一昨日着床痛!?を疑うことや、
二段階上がりなどあって、
もしそのとき着床したのであれば
2日たった今、少しくらい反応しても
よいですよね?😨
9日目のフライングで
陰性だけれど陽性になった方
教えてください😭
(経験された方お願いします🙏
勿論聞いたからといって
自分もそうとは思いませんが、
いまの気持ちを少し励ましたいです!笑)

コメント

ブルブル

ドゥーテストですが、高温期9日目真っ白で10日目から薄っすらでましたよ^_^

まだまだらドキドキですね🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    ドゥーテストのほうが
    感知いいのに
    クリアブルー2本で680円くらいで売っていてつい買ってしまいました…笑
    9時開店で薬局いきそうでこわいです。笑
    やはり10日目だとさすがに反応出てくる方多いですよね!😂

    ちなみになのですが、その時期、何か症状とかありましたか?🥺

    • 1月17日
  • ブルブル

    ブルブル

    お腹のチクチクした痛みと気持ち悪さはありました!
    どれも生理前の症状と似ていました(笑)

    • 1月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気持ち悪さとかあったなら
    もう確信できますね😂
    私は全然ないですし、
    ドゥーテストいまやったら
    やっぱり真っ白😂💦笑
    次回またがんばります!!!

    たくさんありがとうございました💓
    参考になりました✨

    • 1月17日
api♡

前の投稿にコメントすいません😢
今妊娠中のお子さんは、この時に妊娠されたのですか?