※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

イライラ、、、口だけの旦那イライラします、0時前に帰ってくると言った…

イライラ、、、

口だけの旦那イライラします、
0時前に帰ってくると言ったのに帰ってきません。
平気で嘘つきます。嘘つく人嫌いなので無理になってきました。

明日の朝帰ってきたらどんな態度で出迎えたらいいんでしょうかー、

今の私だったらイライラしすぎて、
質問攻めからの怒って拗ねて(私が)最悪の1日になりそうです。
それは娘にも申し訳ないのでどうにかしたいのですが、

皆さんどうされますか?
旦那帰ってくる朝までに教えてください𓂃!

無視する?笑顔で出迎える(いや、これは無理か)?

コメント

はじめてのママリ🔰

首都圏に住んでいるのでこのご時世飲み会なんて言語道断です😅私だったら我慢できないのでブチ切れますね笑
何を考えてるの?と(笑)

• みかん

みかん

飲み会とかではないんです確実に、友達とかいないので、、、笑

普段車で生活してらっしゃるので笑、車で寝てしまったーというやつかもしれないですが。
    というかまだ帰ってきません笑

• 1月17日
🧸

締め出します!(笑)
帰ってくる気がないなら
入ってくんな!って感じに(笑)

前婚約者がそんな感じで
妊娠中でも出産後も
お構い無しに遊びに行って
今日は早く帰るから!とか
1次会で抜けてくるから!とか
言いながら朝帰りとかしてたので
締め出して婚約破棄しました(笑)

• みかん

みかん

締め出しありですね!
    お家の鍵(チェーンの方)しときましょうか!

• 1月17日
Ayunn

え、どこで何してるんですか?
世間は緊急事態宣言真っ只中ですよ😓もし、自分達の住んでる県はまだ出てないとしても1人1人が自粛して気をつけなければ自分や自分の大切な人が大変な目に合いますよ。。。
これだけ毎日テレビやニュースで注意換気してるのにドン引きなんですけど、、、
コロナ関係なくてもどこで何してんだ?ですけどね😅
帰ってきたら、ここに存在しないかのようにフル無視でいきます😂
話しかけられようが関係ありませんね👊

• みかん

みかん

何してるんですかね〜、
    帰ってくるのめんどくさくて車にずっといるんだと思いますが、、、外仕事なので出歩くのは仕方ないですが、早く帰ってきて欲しいところです。。。

私もやっぱりフル無視が最適に効くかと思ったので実践しようかと思ってます!
    とりあえず1週間分の買い出しだけなんとか行きたいです。。。

• 1月17日
azu

私の旦那も一緒です。
平気で嘘つくしすぐ裏切ります。今日も食事の準備をしているのに、コロナで自粛期間中にも関わらず飲みに行って帰ってきていません。
いらいらしますよね…
子供には申し訳ないですが私だったら我慢出来ないので思っている事は吐き出しボロカス言います!!
(言っても響かないですけど…)人って変われないので諦めてはいますが…

• みかん

みかん

そうなんですよねー、言っても響かない(言ってることも流してる)のですよねー、困ったもんですよねー

独身気分でいないで!って消えないペンでかおにかいておきたいです

• 1月17日
ママリ

うちの旦那もよく嘘つきます。
さっきもそうです(笑)
今から帰る!帰ってる最中!
明らかに嘘ってわかります(笑)
呆れて言う言葉も無いので、
わかったーで終わらせてます(笑)
嘘やろ?今どこ? とか言ったら余計イライラしちゃうので、抑えてます💦

• みかん

みかん

あ!そうゆうのですうちも!笑
    適当に嘘つくなって思います笑

初めてされたときひどく傷ついて無視しまくったのですが、心も疲れてしまうので、受け流すスキルとこの人はこーゆー人なんだと開き直るスキル身につけました!笑

• 1月17日
ママリ

私も嘘つき人大嫌いです🥺💦そしてこんな時にどこに…小さなお子さんもいるのに、コロナ持って帰ってきたらどうするんですかね😓

• みかん

みかん

ほんとですよ😭自覚して欲しいです。。。

• 1月17日