※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

女の子名前を考えてます!キラキラではく読めるのがいいなと思ってますが、読めますか??栞奈かんなです(^^)

女の子名前を考えてます!キラキラではく読めるのがいいなと思ってますが、読めますか??

栞奈

かんなです(^^)

コメント

かんなちゃん読めましたよ(^^) 同級生に同じ漢字の子がいました!

• ゆう

ゆう

よかったです(^^)ありがとうございました!

• 8月9日

読めますよ〜(*´ω`*)
栞奈で変換してもすぐ出てきますし、とても可愛い名前だと思います💕

• ゆう

ゆう

よかったです!栞っていう漢字が可愛いかなと思って!ありがとうございました!

• 8月9日
わったん1207

娘が栞奈です♡
かんなちゃんって名前かわいいとよく言ってもらえてこの名前にしてよかったなと思ってます♡!

• ゆう

ゆう

わぁ嬉しいです(^^)画数気にされましたか??
    苗字との画数が最悪だったので、ひらがなでかんなか、栞那か、迷ってます!

• 8月9日
陽奈ママ

読めますッΣd(°∀°d)ォゥィェ

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

• 8月9日
わったん1207

画数は気にしませんでした!
うちの場合は姓名判断したらよかったし、色々考えましたが「栞奈」って字が1番よかったなと😊
それに女の子だから結婚したら苗字変わるしとそこまで気にしませんでした😅
ホント名前悩みますよね💦

こっチ

かんなちゃん♡かわいいですよね‼︎

うちは柑奈か柚奈で悩み中です(*゚v゚*)