※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はだらしない愚痴です。まずいつもかぶる帽子。臭いのに何故…

うちの旦那はだらしない

愚痴です。

まずいつもかぶる帽子。
臭いのに何故か洗わない
催促しまくってやっと洗う

服も靴下もそうです。
あちこちに脱いで
わたしが回収して洗います。
何度言っても直らない。

衣類の仕分け方なんて覚えないし、
極め付けは今日洗濯終わった服を
干していた際、娘の服(旦那が脱がした)
長袖+保育園の体操服+肌シャツが全て重なって
裏返しになってる塊が出てきてプッチーン。

使った綿棒も、
あちこちに置き、
いうと反対が使えるからと言い訳。

食べた物、入っていた器、調味料なども
使用後片付けてくれません。
常温の放置。本当に気持ち悪いです。

いつも早く起きてるなーと
おもったらむしゃむしゃお菓子食べて
今日なんかコーラ1.5か2.0ℓのやつ
ほとんど一人で飲んでたし
昨日までたくさん入ってた塩っぺの
袋がゆかに落ちててビックリ。

体に悪いよ、なんでそんな食べ方をするのか
というが鬱陶しそうです。。
極め付けには
あ、欲しかったんか?
食べたかったんだろ?と言わせてドン引きし、
何もいう気が起きなくなりました。

最近クックドゥの回鍋肉にハマっていて、
作るのですがそれだけで十分味があるのに
焼肉のたれつけて食べるんです。

病気としか思えない。

シャケも大辛口を好んで食べ、
歯磨き粉もつぶ塩。
なんだかもう疲れてきました。

好き嫌いも多いし、
わたしが作った物が口に合わないのか
調味料足すことが多いです。

寝室に行き電気を消して
さぁ、寝ましょうという時になって
あー、小腹が空いたと起き上がり
何か食べに行きます。

子供が小さいのに
この人は健康で長生きする気がないのか?
子供が小さいのに
こんなこと見せて真似したりしないか?
悪影響に思えてなりません。

しかし、
別れるには浮気されたとか、
生活費くれないとかそう言った理由でもないし、
こんな理由で別れるのはおかしいのかな
とおもったり。

子供もお父さん好きだから、
本人が改善してくれるのが、
1番いいのだけれど期待できません。

みなさんならこんな人、
ほっといて同居続けられますか?

別れますか?

コメント

👶😊💕

うちの旦那も塩っぱいもの好きで私の作った料理に味足したりするからムカつきます。
塩っぱいもの好きなので血圧高いですよ…お菓子にコーラに大好きです。。私はあまりジュース飲まないのとお菓子も食べないので息子がそうならないか心配です😰

deleted user

うちの旦那もそんな感じです🤣
私はあまり気にしないしイライラもしませんね!
同棲してた時からそうなので🤭

ママリ

片付けないとかは完璧に甘えてますね☹️はじめてのママリさんがやってくれるからと今後も絶対やらない気がします💧
娘さんがいつかパパきたなーいとか言い出したら直ったりしないですかね😅💦

健康診断引っかかったりしてないんですか??
うちもコーラとか飲みまくり、お菓子食べまくり、味付けも色々足して濃くしていて心配というよりかは呆れています😓
とりあえず稼いできてくれるので放置です🥺

はじめてのママリ🔰


みなさんコメント
ありがとうございます!
健康診断引っかかってます!
おデブさんなので。
でも血圧はまだ
大丈夫なんですよね。
糖尿病は一歩手前。はぁー。

稼いできてくれるからと、
ほっとくでいいんでしょうかね?
大人ですもんね、
でもこのままだと
介護まっしぐらって感じです🌀

わたしも
甘えてるんだと感じます。
いい歳こいてと、
(10歳も年上なので)
思ってしまって
イライラしてしまいます🌀

あなたの
ママになったつもりは
ないので先のことも考えて
しっかりして欲しいです。

今日娘(3歳)
パパ臭いと言われてました。
それもわたしが言わせてると
いうしもうなんなんですかね。

うちの旦那は、
泡で出てくるボディーソープを
好んで使っているんですけど
あれ手で洗うじゃないですか?
肥満なのもあり、
背中洗えてないから
きたないし、
嫌でやめて欲しいので
ストック買わずに放置してたら
私たちが使う普通の
ボディーソープを薄めて
入れてました。引く。
もう日々引きすぎて引きすぎて🌀