※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

「スタジオアリス 桃の節句 3歳 衣装 撮影スタイル」桃の節句で毎年…

「スタジオアリス 桃の節句 3歳 衣装 撮影スタイル」


桃の節句で毎年撮影されてる方や、衣装や小物に詳しい方いらっしゃいますか??

今まで節句の撮影はしてなかったのですが、七段の大きな雛飾りの写真も残しておきたいな〜と思うようになり、今更ですが今年撮影したいと思っています。

そこで、色々と衣装など調べてみると、やはり赤ちゃんから2歳くらいまでが対象の物が多いですよね💦


十二単や乙姫の衣装、また、竹の中に入っての撮影は、3歳だと厳しいでしょうか??
もし、他におすすめの衣装や撮影スタイルがあれば、ぜひ教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

ザト

竹はわかりませんが、十二単は100cmもありますよ😊
乙姫は小さなサイズしかなかったです💦