※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週6日の経産婦です。3日前から腹痛と下痢が続き、吐き気もあります。食あたりや腸炎ではなさそうで、前回と違う症状に困惑しています。

妊娠13w6dの経産婦です☺︎

3日前ぐらいから腹痛が酷いです😭
食後は毎回お腹下します😭

さっきは腹痛に伴い、吐き気嘔吐も、、、

旦那と同じ物を食べてるので腸炎とか
食あたりとかではなさそうです!

前回の時はこういうのはなかったから、
なんだろう〜キツイな〜って感じです😭💦

コメント

3児ママ

ホルモンバランスの変化でお腹が緩くなってるんですかね🤔
私も一人目と二人目はつわりの症状も食欲も全然違いすぎて、こうも違うのかとびっくりしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとホルモンバランスですよね😭💦
    違いますよね〜びっくりです!!!😫

    • 1月15日
deleted user

妊娠中は同じ物食べてても
食あたりになりやすいので
しっかり加熱した方がいいですよ!

私も昨日お好み焼き食べて少し
半焼けかな?と油断したらお腹くだしました😅
一人目妊娠中、生物食べると次の日は
トイレから出れなくなる程辛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生は避けます🙇‍♀️💦
    脂っこい物や辛いのダメになりました😭

    • 1月15日