※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

海鮮アレルギーでDHAが心配 妊娠中のDHA摂取についてアドバイスが欲しいです。 魚の入っていないDHAサプリを教えてください。

妊娠中のDHA

私は19歳から海鮮アレルギーになりました。
それまでは海鮮が好きでよく家族と一緒にお寿司に行くぐらい好きだったのですが、ある日海鮮を食べた後にアレルギー反応が起き、病院で色んな検査をした結果、海鮮アレルギーでした。
魚、甲殻類全て口にすることができなくなりました。
カツオ出しや昆布など海藻類は食べられます。

今妊娠3カ月目に入り、そろそろDHAも摂った方が良いのかなと思っている最中です。

私と同じ海鮮アレルギーがある方がいれば、是非色々アドバイスお待ちしております。

また魚が入っていないDHAサプリがあれば教えてほしいです。

コメント

tatara

3ヶ月だったら葉酸かなと思います😉森永のはアレルギー27品目は入ってないみたいですがどうなんでしょう?DHAは産院で産後勧められました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    ということは後期からDHAを摂れば大丈夫そうですね😊
    森永のは検索してみたら、魚が入っていました💦
    これから産院に魚不使用のDHAあるか聞いてみます^ ^

• 1月15日