※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

こちらで質問させてください!今月の後半に結婚記念日があるんですが只今…

カテが分からなかったのですいません(>_<)

こちらで質問させてください!

今月の後半に結婚記念日があるんですが只今2人目妊娠中で悪阻真っ只中です...

出掛けるのもあれだし外食も食べれないと思うしでゆっくり過ごそうってなったんですが何かお家でできるお祝いってありますか(>_<)?

お家でこうやってお祝いしたよー!ってのがあれば教えて欲しいです(>_<)

よろしくお願いします(o^^o)

コメント

セルフィー

結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o
悪阻があると外に出かけるのも大変ですよね…無理はしないでください‼︎
記念日のお祝いですが…
うちは、1周年のときちょうど新婚旅行から帰ってきた次の日が記念日だったのでお家でのんびりにしようってなりました。
部屋の壁にマスキングテープでハッピーウエディングアニバーサリーと頑張って英語で書いて記念撮影してました*\(^o^)/*
あと、結婚式で使ったメインキャンドルに火をつけて思い出にひたってました‼︎
(ひたってたのは私だけでしたが^_^;笑)
派手なお祝いではなかったですが、楽しい思い出になりましたょ〜‼︎
体調に気をつけてお祝いしてください♪(´ε` )

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね(T_T)
    ありがとうございます♡
    飾り付けで記念撮影いいですねー!!
    私もやってみたいです♡
    思い出にひたるのもいいですね♡
    楽しい思い出になりそうですね♡
    参考にさせてください!
    はい!気をつけながら祝おうと思います(o^^o)

• 8月8日