※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活中で、セキソビットを飲みタイミング法を行っています。HMG注射後のタイミングについて迷っています。13日注射→16日タイミングしますか?それとも14日にタイミング取るべきでしょうか?

おはようございます☀
朝から質問を見て頂き、ありがとございます。

妊活中で、4周期ほどセキソビット💊を飲みタイミング法を行ってます。
先生からは、多少の排卵障害はあるけど、ホルモン異常はそこまでてはないと言われました。

D15で内膜…7ミリ、卵胞…12ミリ
D20で内膜…6ミリ、卵胞…15ミリでした😓
昨日、HMG注射150Uのフェリングという注射を行い、1月16日にタイミングを取り、18日に排卵後かチェックしようということになりました。

13日に注射💉して、16日にタイミングでいいのでしょうか…?以前、他院で注射💉したときは、翌日頃にタイミング取るように言われた気がして…💦
直接先生に聞けばいいのでは?と思うでしょうが、先生の話を聞くのに精一杯で、聞きそびれてしまいました。

みなさんなら、13日注射💉→16日タイミング🐥にしますか?
それとも、14日とかタイミングとっておきますか??

コメント

ポムポムプリン

hmgは排卵させる注射ではなく卵胞を育てる注射なので、先生の指示通りでいいと思いますよ😃
でも回数こなせるなら、私なら今日から14~17の間でタイミング2~3回は取りたいなぁと思いました💪

以前翌日のタイミング指示をされたのは、hcg5000という排卵させる注射ではないですかね?

• みい

みい

回答ありがとうございます!
    タイミング多く取ったに越した事はないですよね💡
    でも、前回12日にタイミングとりました。あまり出す回数が多いと精子が薄くなる?と聞いたことがあり…💦
    どうしたものかと思いまして…😣

hcg5000というものもあるんですね💦1年以上前なので確かな事は覚えてないのですが、もしかしたらそうだったのがしれないです💡💦

• 1月14日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

先生によっては指導日のみ!という方もいますが、旦那さんの精子に異常がないなら、回数こなすほうが確率はあがるんじゃないかなぁと素人ながらに思ってます🥺💕

多分以前打たれたのはhcgだと思います😉
    似てるからわからなくなっちゃいますよね💦

• 1月14日
  • みい

みい

わたしも、てんぷらさんと同じように思います! 出来るだけ、回数出来る様に旦那も相談してみます🐥💦

色々あるんですね💦
    教えて頂き、ありがとうございました✨

• 1月14日