※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

BM-LTL2の説明書がなく、子供の声が聞こえない。説明書を探しても見つからず、声が聞こえていた時期を思い出す。どなたかわかりませんか?

ベビーモニター蛯原英里さんおすすめBM-LTL2について

現在BM-LTL2を使っているのですが
(中古で購入した為、説明書がありませんでした💦)
以前はたしかモニターから子供の声とか聞こえてたような気がするんですが、今は聞こえません😢
なので子供が泣いたときとかたまに気づくのが遅れてしまいます😭
この説明書をネットで探したのですが見つかりませんでした🥲
確か前はモニターから声が聞こえてた気がして・・・
どなたかわかりませんか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

「トリビュート ベビーモニター 説明書」て検索したら出てくるみたいですよー。

うちは別のタイプのモニター使っていますが、時々音声がオフになったり、モニターがオフになったり勝手にして泣いているのに気づけないときあります(汗)
めちゃくちゃ焦りますよね💦
うちの日本育児のモニターはメニューボタンから音量調整ができますが、十字キーでも調整できるようです。
使い方ほぼ同じだといいのですが…

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    でましたー😍💓
    そして音声もなりましたー😭💕
    ありがとうございました😍❤️

    • 1月13日