※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
妊娠・出産

アフターピルを処方される際、排卵日について心配しています。医師は排卵済みか分かりますか?排卵後の妊娠リスクや心配事があります。排卵日まで12日で、避妊失敗後7日経過しています。

アフターピルを処方してもらうのに、病院でエコーの診察があり、きれいに卵巣も子宮もしてるからもうすぐ排卵日なのかもねと言われました。(アプリでは受診の次の日が排卵日と伝えましたが、産後一回しか生理が来ていないので正確ではないかも)
この場合すでに排卵されていたら、医師には分かりますか⁉️

今妊娠したら仕事的に困るので心配で…😭なんだか胸焼けもする感じもあり、次の生理日まで12日ほどですが、気になります💦わかる方いらしたら教えて下さい🙇‍♀️

行為自体は7日で、避妊に失敗した形です😵

コメント

みなみ

7日であればまだ着床もしてない頃と思いますよ😅

排卵後すぐなら卵の殻のような物がモヤモヤ映りますがしばらくしたら消えるのでタイミングによってはわからないです。