※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
産婦人科・小児科

前回生理開始が12月25日、いつもは長くても1週間くらいで終わるのです…

前回生理開始が12月25日、いつもは長くても1週間くらいで終わるのですが、その頃にもう大丈夫かなーとナプキンをしないで過ごしたら下着が汚れてしまったので、まだ?と思い数日してましたが、茶色っぽいのが続いていました。

1月6日に性交し、もしかしたら避妊失敗したかも…となって、生理周期も30日より少し長いくらいだけど、産後バラバラだしな…と思い、オンラインでアフターピルを処方してもらい、120時間以内のタイプを処方してもらいましたが、結局72時間以内には飲めました。

12月25日 最終生理開始 だらだら続く
1月6日  性交(夜)
1月8日  茶色っぽい卵白のようなおりもの
      アフターピル服用(夕方)
1月9日  頭痛

これはアフターピル飲んでも効果ありそうですか?もちろん100パーセントなんてものはないとわかってはいますし、自分が悪いことも承知ですが気になって…

今日現在は卵白のような茶色っぽいおりものはなくなりましたが、微妙にまだ茶色っぽいものが下着にうっすら。排卵痛が普段からもたまにあって、今も若干痛い時があるかなって感じです。

生理来るまでわかりませんが、一応生理予定日はあと10日後くらいかなーと思ってますが…
お恥ずかしいですが…どうでしょうか。

コメント