※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

100日の写真をスタジオに撮りに行きます!家族写真も撮れるみたいなので…

100日の写真をスタジオに撮りに行きます!
家族写真も撮れるみたいなので撮ろうと思うのですが服装に困っています。
子供は着物、ドレス、着ぐるみで撮ろうと思っていてそのうちの1カットを家族写真にすると思うのですが私と夫はどんな服がいいと思いますか?
スタジオは可愛い感じのスタジオです!

コメント

ママリ

ご主人はスーツでままりさんはワンピースとかが無難ですかね🤔??

• ままり

ままり

ホームページを見る限りカジュアルな感じの写真なんです(;o;)!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    家族写真といえば、そういうイメージなので😅
    私はこないだ、息子の七五三で家族4人で和装借りて撮ってもらったのですが、すごく良かったのでこれもいいかなー?と思いましたが、カジュアルな感じだと、みんな白Tにデニムとかそんな感じですかね?笑
    100日だとまだデニムとか履けないか…

• 1月10日
  • ままり

ままり

和装も借りられるみたいなんですけど借りるだけで撮影代くらいの値段がするので、、笑
    やっぱ服装揃えていくのがいいですかね!

• 1月10日