※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯年双子座
お出かけ

先日子供がいるお母さんから聞いた話ですが、イオンモール広島府中のバ…

先日子供がいるお母さんから聞いた話ですが、イオンモール広島府中のバルト11に、「ひよこシアター」というものがあって、子供が映画デビューするのにちょうどいいよとの事だったので、先程バルト11のホームページでひよこシアターで現在上映されている映画は何かなと思い調べてみたのですが、いまいちホームページ見てもひよこシアターというものは存在しますというような内容だけで、現在映画が上映されているのかいないのかがわかりませんでした。

子供向け映画(しまじろうやアンパンマン など)が今現在上映されてないからなのか、コロナでひよこシアター自体が稼働していないのかがわかりませんでした。

どなたか利用された事がある方などいらっしゃいましたら教えてもらえると助かります🙏
雪が降って寒いのでさすがに元旦から行っていた公園もつらいので…😥

コメント

ゆうまま

ひよこシアターは常にあるわけではなく、しまじろうとかアンパンマンとか小さな子どもも観れる内容の時だけ、たしか、8:50とかくらいから始まる枠でしかなかったと思います。

トイストーリー4とかアナ雪2ではひよこシアターはなかったです。

• 卯年双子座

卯年双子座

そうなんですね✨
    たまたまひよこシアターがないタイミングでホームページ見たからどこにも表記がなかっただけだったんですね😁ありがとうございます😊
    そうそう!そういえば時間がめちゃくちゃ早いというのは聞きました😭
    ありがとうございました✨✨

• 1月10日
ママリ

たぶん子ども向け映画がやってないからひよこシアターもやっていないんじゃないですかね🤔
上の子の映画デビューがひよこシアターでプリキュアでした😊確か上映時間を調べたところ【ひよこシアター】って表記があったような気がします(数年前なので記憶が曖昧ですが)あと、鑑賞した映画だけかもしれませんがひよこシアターは朝の8時台か9時過ぎくらい上映のものしかなかったので「え、こんな朝早くに行かなきゃいけないのか…」って思った記憶があります😱

• 卯年双子座

卯年双子座

やっぱりそうなんですね☺️ありがとうございます💕だいたい早い時間しかないというのはママ友から聞いたので、ゆうままさんも言われてますしたぶんそれで間違いないですよね😂主人がめっぽう朝に弱い人なので行くとすれば私と息子だけで行く事になりそうです😤笑
    ありがとうございました🎬

• 1月10日