※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。旦那とのセックスレスが続いてだい…

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
旦那とのセックスレスが続いてだいたい1年くらいになるのですが、毎回あたしが「今日は一緒に寝ないの❓」なんて聞いて甘えていましたが断られていました。今日も甘えて頼んでみたら、「じゃぁ一緒に寝ようか」と言ってくれたので、嬉しくて
歯を磨いて色々身支度をしてたら、旦那がテレビをつけて、年末のガキ使を見だして笑っていたので、長くなりそうだったし、楽しそうなので「テレビまだ見たいよね❓あたし寝るね」って言ったら「わかった」と言って終わってしまいました笑
タイミングってホントに難しいですよね。
しょうがないことだし、諦めてますが、まさか今日出来るかと思ったので…涙
旦那好きな私が悪いのですわ!聞いてくれてありがとうございます!(^^)!

コメント

❁まーお❁

うちも毎回自分から誘ってて
断られるたびに
本当せつない😭

ほんとできるタイミングも
なくなってきますからね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね。あたし1年の中で今日しかなかったですもん笑
    まー今日も結局出来なかったので、ホントにいつ出来るのやら…

    • 1月9日
  • ❁まーお❁

    ❁まーお❁

    良いタイミングの時にだめだと
    余計残念ですよね😞
    もう旦那さん寝ちゃったんですか??
    起きてたらもう一押ししてみては?😁♥

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに流石な私でも二回は押した事はないので、やってみようかな笑
    って思いながら、今布団の中がようやく暖まって
    あたしが面倒臭くなってるという笑
    なんかどっちもどっち
    もう老夫婦みたい笑

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も去年までそんな感じでしたよ!
辛かった時にジャニーズにはまり、レスとかどうでもよくなりましたw
今では立場逆転して私が断ってます😂
他の世界でイキイキしてる嫁を見たらおそらく解消されますよ🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ~私もイキイキしたいホントに

    • 1月10日