※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

八王子市、日野市周辺で英語教室おすすめありますか?1歳2ヶ月の子供に英語教育を考えています。ディズニーやしまじろうも気になっています。

八王子市、日野市周辺で英語教室おすすめのところありますか?🤔
いま1歳2ヶ月でそろそろ英語教育した方がいいのかなと思ってます😖
ディズニーやしまじろうも気になっています!

コメント

お勉強系幼稚園ですが、母国語である日本語を理解し始める3歳頃からでいいそうですよ😊急がなくても大丈夫とは思います!実際、うちの娘は3歳過ぎてから日本語と英語の区別が付くようになりました😲
中央線沿線ですが、しまじろうの英会話は知り合いが通わせてましたよ

• なち

なち

そうなんですね!!
    ディズニーの英語の人が
    早いうちからやった方がいいと言っていたのでもう始めた方がいいのかと思ってました😂
    娘さんは幼稚園以外になにかされてますか?🤔

• 1月9日

退会ユーザー

ディズニーの英会話システムは早くからって勧めてきますね💦あの方たちは、契約取れた分お給料になってるので、結構ゴリ押しだと思います😂
    早くから始めるかどうか、賛否両論ありますし、始めて悪いことはないとは思います。今はプレ幼稚園+自宅で英語のアニメ見せたりカード遊びをしてます。幼稚園入ったらお教室通うつもりです。
    本人のやる気がないと親も大変なので、最初は遊び感覚で、自宅で簡単に始めてみるといいのかなーと個人的には思います😊勝手に単語を覚えはじめて、本人も楽しくなってきて、これは英語だ!とアルファベットを読んだりしてます。

• 1月9日