※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんちゃん
妊娠・出産

厚川医院で出産予定の初産婦です。予定日超過で不安です。同じ経験の方のスケジュールや費用について知りたいです。

埼玉県川口市の厚川医院さんで出産された方いらっしゃいますか?予定日超過後の流れや費用について知りたいです。

厚川医院さんにて出産予定の初産婦です。
見事に予定日を超過し、陣痛の気配がないのでこのまま行くと誘発や帝王切開を検討することになるのかな、と不安に感じています🥲

40w6dの検診以降何も予定が見えないので、もし厚川さんで予定日を超過して出産された方がいたらどのようなスケジュールだったか教えていただきたいです🙇‍♂️
また、誘発剤や帝王切開で出産された方、退院時の支払いがどれぐらいだったか教えていただけると幸いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

超過ではなく1ヶ月早い時期に破水→帝王切開にて出産しました!

退院時は15万くらい支払いました。(通常入院期間+1日&保育器2日使用)

• がんちゃん

がんちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    その金額は限度額認定証等を提示した後の金額でしたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提示前です^_^

後日、7万円ほど帰ってきました🙂

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

予定日超過でないのですが、
35wに1ヶ月早く前期破水で緊急帝王切開になり1人目を出産しました!

約1週間+1日ぐらい入院で、15万円程でした。

• がんちゃん

がんちゃん

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    その金額は限度額認定証等は提示した金額でしたか…?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは提示してません ߹𖥦߹
    見直したら私の場合10間の入院でした。そこから、前金の5万円を引かれた金額を支払いました。

• 1月10日