※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
妊娠・出産

妊娠6週目で、おりものに茶色っぽいものが出て心配。病院が休みで質問します。

初めての妊娠です。

現在妊娠6週目だと思われます!
今週病院に行って、妊娠確定なのかみてもらいます。
そこで今の体調やおりもののことで質問です!

生理予定日からずっとおりものが出てたんですけど、ここ1週間くらいは濃い色のおりものはおさまってたんですが(おりものシートもいらないくらい)、今日の朝今までで一番気持ち悪くしんどいなぁと思っていてトイレに行くと茶色っぽいおりもの?がまた出始めました。
量も多くトイレに行くたびに変えるほどです。
大丈夫なのか心配なんですけど、病院はお休みなのでここで質問させてもらいました。

コメント

ムーミン

私も6週の頃茶色いおりものがでて受診しました。茶色いって事は古くなった血液なので直ぐに心配することはないのですが、私は子宮の周りに出血してる影があったので一応受診をお勧めします☆
鮮血になったら要注意ですけど!!

• ミーミ

ミーミ

回答ありがとうございます!
    受診は木曜日なんですけど、明日産院に連絡して判断を仰いでみます。

• 8月7日
ちょこ

明日朝イチで病院受診されてはどうでしょうか。

• ミーミ

ミーミ

完全予約だったか覚えがないので連絡してから行ってみようかと思います!

• 8月7日
那月☆

茶オリは、古い血が出たり、子宮が大きくなってちょっと出血してしまったりでなるみたいです!!

今日はなるべく安静に横になって明日の朝1で病院を受診なさるといいと思いますよ(´∀`)

私も全員初期に出血ありました、心配ですよね(´;ω;`)

• ミーミ

ミーミ

那月☆さんは4人目なんですね( 〃▽〃)
    私は初めてのことですべての変化が不安です(;_;)
    明日産院に連絡してみます!
    完全予約制だったかもしれないので。。

• 8月7日