※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

うえむら病院の出産費用についてと、妊婦検診時の子供の預け先について教えてください。預かり可能かどうかも知りたいです。

うえむら病院について教えてください🙇‍♀️
知り合いからの情報ですが、うえむら病院は2人目以降は出産費用高くなって42万円では収まらないって聞いたのですが実際どうですか?😳
うえむらで2人目、3人目出産された方費用は割高になったかなど教えてください🥺

それと、妊婦検診の際上の子の預け先がどうしても見つからない場合は一時預かりなどありますか?コロナもあるので預けられるかなー?と気になるのでこちらもわかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

うえむらって多分どの地域にもあると思うので、補足で何県かだけでも教えていただけた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!ありがとうございます😊

• 1月7日

2人ともうえむらで産みました!ふたり42万以内で収まりましたがたしかに2人目の方が高かったです🤔✨

1人目3万くらい戻ってきて、2人目は三千くらいでした🤔

1569

2人ともうえむらです🙋‍♀️
私は1人目の方が高かったです💦
1人目はプラス4万、2人目はプラス1万ぐらいでした💦

コロナに関係なく、一時預かりは1歳超えていれば大丈夫です🙆‍♀️