※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

コロナが増えているけど、2人目の妊活を始める。青葉レディースと真田産婦人科で迷っている。待ち時間が気になる。意見を教えて。

コロナがまた増えてきているのでちょっと不安ではありますが、そろそろ2人目の妊活を始めます!

福岡市東区に住んでいるのですが、妊娠後に受診する病院を青葉レディースクリニックと真田産婦人科どちらにするか悩んでいます💦

1人目は青葉レディースで特に申し分はなかったのですが、待ち時間がすごかったな〜と思い😅

参考にみなさんの意見を教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

たぁこ

真田さんも待ち時間凄いですよ😅💦予約無しで4時間、有りでも1時間以上待たされた事があります。(転院したので入院時の事は分かりませんが😅)
特に問題なかったなら慣れた青葉さんの方が良いのでは?と思います🙂

• ママリ

ママリ

真田さんも待ち時間すごいんですね💦
    それなら青葉さんのが色々わかってるし、良さそうですね🤔
    ありがとうございます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私は一人目を青葉で産みました。でも待ち時間の長さや内診時の出血&痛みがあり二人目は真田かなと思っていたのですが、友人から和白丘レディースクリニック(現そらレディースクリニック)を教えてもらい、検診、分娩しました。先生、スタッフ皆さん優しく穏やかです。院内もリフォームされて綺麗ですし、待ち時間も30分程度ととても良かったです。
会計時は私が座っているソファ席まで来て対応して下さりびっくりしました。

• ママリ

ママリ

そういえば、そらレディース もありましたね!
    青葉と距離変わらないので、そらレディース も良さそうですね✨
    参考になります🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます😊!

• 1月6日
どれみ

青葉は今は付き添い一切禁止です。
検診のときの子どもの預け先がないなら無理かもです

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    一応、検診の時は旦那に自宅でみてもらえる時に行こうと思ってたので大丈夫そうです😊
    息子がかなりやんちゃなので😅
    情報ありがとうございます!

• 1月6日
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

今、青葉で妊婦検診受けてます!
だいたい病院に着いて、会計まで終わるのが2時間後です😣

• ママリ

ママリ

やっぱり2時間はかかりますよねー😓
    待合室の椅子で待ちぼうけしてたのが懐かしいやらなんやら…😇
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月7日