※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものと血があり、胎動はある。陣痛に繋がるか心配です。

先ほど、内診グリグリについて質問した者ですが、先ほどトイレにいったら茶色のレバーのようなものがナプキンについていました(´;ω;`)


内診グリグリして貰ったのは11時頃で、その後ほんの少しの散歩をして家に帰りトイレへ行くと、薄ピンクのおりもの?がついていました

その後、お昼を食べてから1時間ほど寝てしまい2時からはテレビをみて過ごしていました

4時半ごろトイレへ行ったらナプキンに茶色の血とレバーのように固まったものがついていました

ペーパーで拭うと茶色のおりものが付着しました


内診グリグリされてからお腹の張りと腹痛はバラバラですが続いております

うねるような胎動があるので赤ちゃんは元気だと思います

このまま陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

25歳ママ♡

その茶オリがおしるしになるんですかね(*^_^*)
私おしるしあった翌日に産まれました(・∀・)♡

こっこ

本当ですか!
ドキドキです(*゚Д゚*)

ちゃちゃ

私がグリグリやられたときは11時に内診し少しの出血、それから徐々に痛くなり16時くらいに本格的に陣痛が来て18時に病院、翌日の午前2日に出産でした。もしかしたら陣痛に繋がるかもしれませんね!一応入院の準備などを済ませた方がいいかもしれません。

こっこ

グリグリされてから早いですね(*゚Д゚*)

陣痛、ドキドキです!

入院セット、リビングでスタンばってます!
さっきチェックしたら歯ブラシ入ってませんでした笑

ありがとうございました!

まどか

私はグリグリされませんでしたが朝茶オリが出て陣痛に繋がり夜出産になりました!!
近いかもしれませんね🎵

ちゃちゃ

2日じゃなくて2時でした(*_*)陣痛来るといいですね!出産のときを思い出して私までドキドキしてきました(笑)頑張ってください(^O^)

こっこ

やっぱり近いですか
もうドキドキ、お腹ズキズキです笑

ありがとうございました!

manami

私もグリグリされて家に帰ってスクワット、階段の上り下りをして夜、陣痛が来ました。その日の夜中に産まれましたよ!頑張って下さい(^o^)

こっこ

その日に陣痛くることもあるんですね(*゚Д゚*)

とりあえず踏み台昇降してます

ありがとうございます、がんばります!

Leaders🐶

私は内診グリグリ
しましたが
その後軽い出血や
お腹の張り、痛みが
ありましたが陣痛には
繋がらずいつも通りの
生活です( ̄∀ ̄;)

でもあと3日で予定日
なのでドキドキしてますがw

もちもち

私も先週の検診後、レバー、鮮血、さらに紅茶ゼリーのようなものが出たけれど1週間何事もありませんでした(゜ω゜;)

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

内診グリグリのとき、大量に出血しました💦
そして、もう子宮口3センチ開いてますよ!
ってゆわれて…産まれたのわ2週間後でした!☆゛笑

こっこ

3日ですか…
お互いがんばりましょう!

こっこ


やはり人それぞれなんですね(´;ω;`)
お互いがんばりましょう!

こっこ

2週間もですか_(:3 」∠)_
すぐ生まれてくるものと思っていたので意外です(´;ω;`)

個人差だと思いますが、気長に待とうとおもいます!
ありがとうございました!

Leaders🐶

初産ですし怖いですw

がんばりましょうね(´,,•ω•,,`)