※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

ニトリの珪藻土のバスマット使ってました😭もう袋に入れて縛って保管して…

ニトリの珪藻土のバスマット使ってました😭
もう袋に入れて縛って保管してあるので、触るのも嫌でサイズも測ってないので回収品か不明ですが、夫が5.6回削ってしまってます💦子供も普通に裸足で乗ってましたし、手でペタペタ触って遊んでました😭もう不安でたまりません💦
ニトリもCMでもっと大々的に流すとかしてほしいです🥺
同じように使って削ってしまってた方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

はじめてのママリン🔰

うちも1回だけですが、削って使ってました💦

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱり削ってしまってますよね😭💦子供が心配です🥺

• 1月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

人体にどこまで影響があるか心配ですよね💦
    うちは水気の吸い込みが悪くなったので一昨年の夏頃に紙ヤスリで削りました😅
    削るの大変過ぎて次削る気にはならなかったので表裏どっちも吸い込みが悪くなった時に普通のバスマットに変えました。

ずっと玄関先に放置してたんですが、今回の回収になったので今日持っていって返金してもらいました💦

• 1月5日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうですよね😭なんともないといいのですが💦
    ウチも普通の洗えるバスマットに変えようと思います🥺
    私も今玄関先に放置してあります💦返金してもらえるんですね!今度持っていってみます☺️ありがとうございます😊

• 1月5日

はじめてのママリン🔰

うちのは回収品の対象だったので返金してくれました!

珪藻土のバスマットは種類が結構ある中で回収対象がかなり限られるようなので対象だったらいいですね!

• 1月5日
  • ぴーまん

ぴーまん

回収品じゃないと1番いいのですが🥺💦
    どちらにしても普通のバスマットに変えようと思います!ありがとうございます😊❤️

• 1月5日

はじめてのママリン🔰

なんだかんだ、普通のバスマットが一番いいんだと思います✨

• 1月5日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうですよね☺️なんだかんだ洗えるのが1番ですね❤️

• 1月5日
ma

うちも2.3回削ってましたが、対象品ではなかったです☺️バスマットの回収品は種類少ないですし、もしかしたらOK品かもしれないですよ🤔!

まぁわたしはそれでも怖いので普通に捨てることにしました😂

• ぴーまん

ぴーまん

やっぱり削ってますよね😭OK品だといいのですが🥺💦
    私ももしOK品でも捨てようと思います😭💦お返事ありがとうございます😊

• 1月5日
つむ★

うちも2回くらい削ったので本当に心配でした😭

サイズ測らずに店舗持って行ったらこれは大丈夫です。って言われたんですが使わないから回収だけでもしてもらえるか聞いたら返金してくれました。

• ぴーまん

ぴーまん

大丈夫でよかったですね😭うちも大丈夫だとしても回収だけでもしてもらえるか聞いてみます🥺返金もしてくたのは有り難いですね☺️💕お返事ありがとうございます😊

• 1月5日