※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももも
ココロ・悩み

生理予定日前に避妊なしの性行為後、生理が遅れた場合、妊娠している可能性があります。妊娠反応はすぐに現れることは少なく、妊娠発覚は1ヶ月後が一般的です。

説明が難しいのですが…

生理予定日の数日前に避妊なしの仲良しをしてその後生理が来なかったら妊娠してますか?
性行為をしてそんなにすぐ妊娠の反応でないですよね?
仮にもし妊娠してても、妊娠発覚するの大体妊娠1ヶ月くらいの時ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為から3週間後に、妊娠検査薬でわかりますよ。3週間して陰性なら確実に妊娠はしていません。最近の検査薬は行為から2週間ちょっととかで反応が出る物もありますが3週間待つのが確実だと思いますよ。

• もももも

もももも

ご回答ありがとうございます!
    性行為から3週間の間生理がきたら妊娠してませんよね??

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    この間に生理が来れば、妊娠はまず無いです。
    着床出血をする人もいますが、ほんとに少量で何日も続かないので、生理との違いははっきりわかると思います。

• 1月5日
  • もももも

もももも

ありがとうございます🙏

• 1月5日