※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
妊活

不妊の検査を初めて受ける予定で、平井産婦人科に行きたいです。検査費用や最適な時期を教えてください。

カテ違いならすみません🙇‍♀️
不妊の検査をしたいと考えていますがいつ行ったらいいか分かりますか⁉️

行く病院は大牟田市の平井産婦人科です。
不妊の検査は初めてです‼️
検査費用も知りたいです‼️

コメント

ママリ

不妊の検査とは言わなかったのですが、3人目の時なかなか出来なくそうって思ったのでクリニックに行きました!
先生に妊娠希望してますって伝えたら、黄体ホルモンだったかな?
なんか妊娠できるホルモン状態か確認するから血液検査しますって言われました!
後は内診もした気がします!
予約がそこしかとれなくて生理5日目で行ったのですが、ちょうど良い時期に来てくれましたって言ってもらえました💡
血液検査するのに値がよく分かる時期だったみたいです。

値段は初診で、数千円だったと思います!

• 柚羅

柚羅

やはり生理中に行ったがいいんですね😅

• 1月5日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

大牟田ではないですが、産後生理がバラバラなので、一度相談のために産婦人科へ問い合わせてみたら、生理5日目までに来て下さいと言われました!
    どこも生理5日目までとかな気がします!

初診で、血液検査と内診、それと私は子宮頚がんの検査もしたのですが、5千円位でした。

• 1月6日
  • 柚羅

柚羅

詳しい内容ありがとうございます☺️

• 1月6日
  • ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

間違って他の方の所にコメントしてしまってましたね😅

ままりさん、すみませんでした💦

• 1月6日