※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

12月8日に避妊失敗し9日にアフターピルを飲みました。12月の生理予定日…

12月8日に避妊失敗し9日にアフターピルを飲みました。
12月の生理予定日は12月21日でした。
21日過ぎても出血や生理もなくおりものが多いだけでした。
26日の朝トイレに行くと出血していて生理きた!って思ったんですが時間たつと茶オリみたいな感じになり出血は止まりました。
27日の朝トイレ行くとすごい量の血の塊が出てきてビックリしたんですが生理が来たんだと思いいつも通り過ごしたんですが8日経った今日もまだトイレして拭くたびにピンクの血?が出ます🙁

アフタピルを飲んだ事と関係があるんでしょうか?
いつもなら6日で絶対生理が終わるのでこんなこと初めてで😢

コメント