※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーん
妊娠・出産

昨日の内診後におりものが出て心配です。同じ経験の方いますか?

昨日36w5dの検診で初めて
内診グリグリされました😱
内診中は出血があり、子宮口も
2センチ開いてるから予定日より
早まるかもね〜て言われました💨

検診後は痛みは無く、夜も何も
無かったのですが、今日お風呂の前に
見てみるとドロッとしたおりものが
出てました(*_*)
色は黒っぽかったのでおしるしでは
無いと思うのですが、これは昨日の
内診が原因なのかな⁇と…

同じような方いますか⁇

コメント

aky222

私もグリグリされてドロッと大量に出ましたよ!!
子宮口の間にある本来は栓の役割をしてるものらしいです!名前ど忘れしました😂

おしるしとは違うみたいです。。

  • ままりーん

    ままりーん


    色ってどうでした⁇(*_*)
    栓みたいなのがあるのは知らなかったです😳💦

    おしるしと違うと分かって少しホッとしました(^^)ありがとうございます❣️

    • 8月5日
  • aky222

    aky222

    血が混じってるのか黒っぽい?グレーっぽい?紫っぽい?白く濁ってるような、、
    そんな感じのがドロッと大量にでした!!
    次の日もありましたが結局本当のおしるしが来たのは私の場合2週間後でした!!

    • 8月5日
  • ままりーん

    ままりーん


    私も生理の終わりかけのような黒っぽい感じでした(*_*)💦
    2週間か〜😳個人差はあると思いますが、私も早くちびに会いたいです💓

    とりあえず今日は様子見てみようと思います!!

    • 8月5日
ポコぴこ

わたしもありました!次の日にちゃんとしたお印が来ましたよ😃スライムみたいなやつです。

  • ままりーん

    ままりーん


    次の日に来たんですね(*_*)
    私もスライムみたいな感じでした💦

    • 8月5日
奏@スッピー

ドロっとしたスライムみたいなやつなら粘液栓ですね(*^^*)
赤ちゃんを守るために栓をしてたものでそれが出てくるとお産が近いそうですよ!
私は内診グリグリされた日に出血混じりの茶色い粘液栓が出て、次の日は透明な粘液栓がでてその次の日の早朝に本陣痛がきました!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!!

  • ままりーん

    ままりーん


    旦那とももうちょっとかもね〜と
    話していました(*^^*)
    もう少しでちびに会えるので毎日ドキドキしながら過ごしてます💓
    心の準備しっかりしときます!!

    • 8月5日