※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴが気に入っているが、旦那の弟夫婦が同じベビーカーを持っている。被るか色違いにするか迷っている。他におすすめのベビーカーはあるか。

ベビーカーについてです。
アップリカで3輪がいいなと思っていて、
今の所アップリカのスムーヴという
ベビーカーがいいな〜と思ってます。
しかし、旦那の弟夫婦が同じベビーカーを持っていました。
被っても自分が欲しいものを買うか(一応色違いにしようかとは思ってます)、違うのにした方がいいかすごく迷ってます。
みなさんならどうしますか?
なにかに似たようないいベビーカーありますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ベビーカーなら被っても全然嫌な気しないのでいいと思いますよ😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉を聞いて安心しました!
    自分の気に入ったのを購入することにします💕
    ありがとうございました!

    • 1月1日
🧸💕

弟夫婦は弟夫婦の物なので自分の物は自分が欲しい物を買います。
ちなみに私もスムーヴです!
小回りきくし使いやすいですよー!ただ少し重いのがデメリットですけど。
似たやつだとエアバギーとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段も安くはないのでやはり欲しいのがいいですよね!
    スムーヴ使ってらっしゃるのですね!
    荷物とか多くても倒れたりはしないですか?
    見た目もカッコイイし使いやすいならそれにしようかな🤔

    • 1月1日
  • 🧸💕

    🧸💕

    子供が小さい頃はまだ軽いのであまり重たい荷物を掛けるとひっくり返りますよー!
    なので重たい物は座る所の下に荷物入れれるスペースがあるのでそこに入れれば問題ないです。
    子供が大きくなって重たくなれば多少重い物を掛けてもひっくり返りません😊

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます💕

    • 1月2日
ままり

ベビーカーはかぶっても特に気にならないし高いので欲しいものでいいと思います〜!😊
違うの買って後悔したくないですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くはないのでやはり気に入ったのがいいですよね!
    後々絶対後悔すると思うので気に入ったのを買うことにします😊
    ありがとうございました!

    • 1月1日