※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doremi
お出かけ

産後一カ月で生理が再開してしまいました!そんな中、ひとり赤ちゃん連れ…

産後一カ月で生理が再開してしまいました!そんな中、ひとり赤ちゃん連れで外出しなければならない機会が(>_<)予防接種ももうすぐ...
その際、自分のトイレはどうすればいいんでしょう?抱っこ紐もインサートがあるし、何より首が座っていません(;_;)タンポン使用してもいいんでしょうか。

皆さんの経験談聞かせていただけませんか??

コメント

メルモ

車椅子で入れるトイレならだいたいベビーベッドありますよ。

• doremi

doremi

早速ありがとうございます(^^)言われてみればそうですね!今まで意識して使っていなかったので、盲点でした。

• 8月5日
sara

私は電車移動だったのでベビーカーで外出しました>_< 抱っこ紐だと両手はあきますが、1ヶ月検診や、病院に来ている子連れの方もベビーカーが圧倒的に多かったですよ(^-^)

• doremi

doremi

ベビーカーまだ買っていないんです(;_;)試せるようになってから、と思い...こういうとさに便利なんですね!ありがとうございます(^^)

• 8月5日
Gun♥⛄💙⚾

トイレの個室にオムツ替えシートがある所に入ってました‼
オムツシートに寝かせて自分は用を足してました‼

• doremi

doremi

そうでしたね‼︎生理が思いの外早く始まり、テンパってしまいました...泣ありがとうございます(;_;)

• 8月5日
mako0829

新生児から使えるベビーカーはお持ちですか?
私は近所のショッピングセンターはベビーカーが入れるくらいの広さの個室があるトイレがあったのでそこを利用するか、ベビーカーで多目的トイレを利用することがありました。

• doremi

doremi

やはりベビーカーは便利なんですね〜(>_<)生憎持っておらず...今後の参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 8月5日
あいチャンmama♥

車椅子用の広いトイレに
ベビーシートがあるので
ベビーシートに寝かせて
用足したらぃぃと思いますよ🌟

• doremi

doremi

そうですね!ありがとうございます(^^)みなさんにコメもらえて一安心です!

• 8月5日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

子供が居たら
    ベビーシートなかったら
    不便ですからね(><)
    たまにない所もあるし(><)

• 8月5日